BlogでHTML日進月歩

HTML及びCSSの理解を深め、Webサイト作成初級者からの脱却を目指します。

エントリー記事



このページの一番上へ

水の羽衣

ちょっと早いけどテパの村を目指すことに。ローレシアの王子を除いて守備力に不安があり、水の羽衣が欲しくなりましたので。サマルトリアの王子に魔法の鎧と力の盾を購入して出発!

妖術師が手強かったです。マホトーン唱える前にベギラマで攻撃されてしまうので…それでも何とか到着しました。

ドン=モハメに水の羽衣を織ってもらい、仕上がるまでの間にルビスの守りを入手。アレフガルド南の孤島にある塔を攻略。そして、ローレシアの王子が遂に…

鋼鉄の剣を卒業しました!!
光の剣を購入しました。これで楽に戦えそうです。

その後、水の羽衣も入手。次はいよいよ満月の塔へと向かいます。


このページの一番上へ

連絡先、広告

copyright © 2005-2006 セロリ
Powered by FC2ブログ.
