BlogでHTML日進月歩

HTML及びCSSの理解を深め、Webサイト作成初級者からの脱却を目指します。

エントリー記事

スポンサーサイト


このページの一番上へ

ハーゴンの城

ハーゴンの城に到着(*1)。幻を見破り、どんどん進んでいきます。いよいよボス3人衆とのバトルです。

まずはアトラス。打撃攻撃しかしてこないので、迷わずマヌーサ!これで相手の攻撃は殆ど当たりません。難なくクリア!

次はバズズ。メガンテを唱えられたら最期なので、マホトーンで呪文を封じ込めることに。デビルロードと同様ラリホーが効果的でした。眠っている間に仕留めちゃいました!

そしてベリアル。補助魔法が全然効かなくて苦戦を強いられました。力の盾が3枚あるので、とにかく回復優先!コツコツとダメージを与えていき…

…… ………

ベリアルはベホマを唱えた!

そ、そんなぁ…完全回復しちゃいました。でもめげずに回復優先で闘い、遂に…

ベリアルを倒しました!でもザオリク唱えてMP消費してしまったので、一度引き上げることに。次はいよいよ大神官ハーゴンとの闘い…のはず。現在ローレシアの王子のレベルは41。決して低くはないと思うのですが…

(*1)
FC版では、「はやぶさの剣」を装備してハーゴンの城に入り幻を見破る前に「破壊の剣」を装備すると、破壊の剣の攻撃力を残したまま装備がはやぶさの剣に戻るバグがありましたが、iアプリ版では修正されているようです。
スポンサーサイト

このページの一番上へ

連絡先、広告

copyright © 2005-2006 セロリ
Powered by FC2ブログ.
