BlogでHTML日進月歩

HTML及びCSSの理解を深め、Webサイト作成初級者からの脱却を目指します。

エントリー記事

スポンサーサイト


このページの一番上へ

新たな生活

妹の第一志望校の試験結果通知が届きました。先日第二志望校に合格しているとはいえ、やっぱりドキドキするものですね。妹も私も今日一日中落ち着きがありませんでした。

…… ………

結果は合格でした!!!(*1)

さて、休む間もなく忙しくなりそうです。妹の入学手続きや部屋探し。それに、私もこれを機に都会に出て転職する予定。しなければならないことがたくさんあります(*2)

…私のHTMLの知識ってビジネス向けじゃないかも?(涙)

(*1)
…こんなに順調でいいのかなぁ?
(*2)
今後ブログの更新ペースをやや落とすかもしれません。
スポンサーサイト

このページの一番上へ

連絡先、広告

copyright © 2005-2006 セロリ
Powered by FC2ブログ.
