BlogでHTML日進月歩

HTML及びCSSの理解を深め、Webサイト作成初級者からの脱却を目指します。

エントリー記事



このページの一番上へ

寝る子は育つ?

ここ数日ほど、眠気がハンパじゃありません。

22時過ぎには就寝するようになりました。起床時間は6時なので、睡眠時間は8時間近くにもなります(*1)。なのに…

昼食後すぐ昼寝してます(コラ)

…まだ身長伸びるかな?(マテ)

【注釈】

このページの一番上へ

本年も宜しくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます。本年も当ブログを宜しくお願い申し上げます。

今朝おもちを食べました。お正月気分です♪

妹にお年玉をせびられました…お正月気分です(泣)(*1)

【注釈】

このページの一番上へ

お部屋探し!(その2)

昨日妹のお部屋探しをしましたが、今日は私のお部屋探しをすることに。昨日「最近は推薦入試での合格者が増加しており、この時期には早くも物件の争奪戦が繰り広げられている」と耳にしたのを受けて、まだ早いような気もしますがどのような物件があるのかだけでも見てみようと思いました。

昨日とは違う店舗に足を運びました。私は2004年春まで都会で一人暮らしの経験があるものの、生まれも育ちも田舎なので都会への憧れが大きくあります。でも大阪市内は予算的に無理があるので、その周辺をあたってみることにしました。

何よりも優先したいのは利便性です。物件の中身はそこそこのレベルなら問題ありません。

  • 駅まで徒歩10分圏内
  • 梅田駅(*1)まで電車で30分圏内
  • 買い物に困らない
  • 2点セパレート(*2)

これを満たす物件を探すのはそう難しくはありませんが、一番の問題は家賃です。これを極力低く抑えたいので、比較的安価な地域を中心に紹介していただくことにしました。店内の資料を見て4件に絞り込み実際に見てまわると、とてもいい物件が見つかりました!

お部屋が私を呼んでいる!(*3)

前日に続いての即決となりました(*4)。しかし、新しい住まいが決まっても安心していられません。諸事情あって次の仕事がまだ決まっておりませんので、一息つけるのは少し先になりそうです。

【注釈】

このページの一番上へ

連絡先、広告

copyright © 2005-2006 セロリ
Powered by FC2ブログ.
